人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Sfoglina

こんばんは!

ビストロ・ル・シアンのソムリエ、トイプードルのテオです。

今日は、ちょっと趣を変えて、ワンコと行ける素敵なお店の紹介ですよ019.gif

La Sfoglina_e0366081_22161069.jpg

乃木坂のイタリアン、La Sfoglina です018.gif

http://lasfoglina.simdif.com/index.html

La Sfoglina_e0366081_22161740.jpg

とーーっても素敵なテラス席、ワンちゃんOKですよ~

さてさて、ビストロ・ル・シアン店長(テオの飼い主)、学生時代の友人・Aちゃんと待ち合わせていたのですが、ちょっと早く着いてしまったので、田舎もん丸出しで写真撮影大会です、笑

La Sfoglina_e0366081_22204658.jpg

店員さんも皆さんワンコ好きで温かく見守ってくださりました♡

そして、もちろん、勝手に、飲み始めています024.gif

さぁさぁ、Aちゃんがきましたので、ご馳走開始ですよ!

まずはお通し。 薄いマフィンにハムとレタスをはさんでいただきます。

La Sfoglina_e0366081_22321684.jpg

前菜は、ズワイガニとホロホロ鳥を詰めた花ズッキーニの蒸し物。

La Sfoglina_e0366081_22322623.jpg

美味しい~♪

パスタは、菜の花とアンチョビのオレキエッテ。

ル・シアン店長、春になると菜の花のメニュー選ばずにいられないんです011.gif

La Sfoglina_e0366081_22323937.jpg

メインは、Aちゃんは、本日のお魚、スズキのロースト。

La Sfoglina_e0366081_22324855.jpg
  
ル・シアン店長は、熊本産赤鶏のロースト。

La Sfoglina_e0366081_22325897.jpg

いずれも大変美味しくいただきましたが、前菜も鶏さんだったので、お魚にすればよかったと、ちょっとだけ後悔、笑

デザートも美味でしたよ~016.gif

ヘーゼルナッツのタルト ピスタチオのジェラート。

La Sfoglina_e0366081_22452359.jpg

Aちゃんは、ティラミス頼んでましたよ~

(内弁慶)テオ・ソムリエ、外ではぬいぐるみ状態なので、Aちゃんとたっぷりお話しできました037.gif

La Sfoglina_e0366081_22453182.jpg

もう少し暖かくなったら、Dinnerに行ってみたいと思います♪

ぽちっと押していただけると励みになります☆




テオ・ソムリエのインスタはこちらからどうぞ♪

Instagram



by bistro-le-chien | 2017-03-07 22:59 | ワンコと行けるお店