人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北旅行記 PART VI 人和園雲南菜

こんにちは!

ビストロ・ル・シアンのソムリエ、トイプードルのテオです。

2泊3日の台北食い倒れツアー、いよいよ最終日です109.png

やっぱり、ワインは出てきません、涙

すっかり朝寝坊してしまった、ル・シアン店長&常連客。

まずはコーヒーショップへ。

ゆるキャラ(?)が目印の cama cafe

台北旅行記 PART VI 人和園雲南菜_e0366081_22013497.jpg

チェーン店らしく、あちこちで見かけましたが、コーヒーのレベル高いです!

迷ったらぜひ cama cafe へ102.png

さて、早めのお昼は、昨晩行こうと思って、キャッシュがなくて行けなかったこちらのお店。

人和園雲南菜

台北旅行記 PART VI 人和園雲南菜_e0366081_22104764.jpg

正確には、ダイナースカードだけは使えます!


ガイドブックで必ずといっていいほど絶賛されてますが、そのまま信じてOKです110.png

有名すぎるお豆のスープ

台北旅行記 PART VI 人和園雲南菜_e0366081_22105844.jpg

日本で食べるグリーンピースよりかなり小さめで、プツプツとした食感がたまりません129.png

こちらも看板メニューのエリンギの揚げ物

台北旅行記 PART VI 人和園雲南菜_e0366081_22112901.jpg

ビールが進むのなんのって167.png

春巻きは、日本の春巻きとはかなり違うものでしたが、美味しいです。

台北旅行記 PART VI 人和園雲南菜_e0366081_22110895.jpg

美味ランチ、もう少しだけ続きます129.png

そして、次回が台北旅行記最終回ですので、いましばらくお付き合いよろしくお願いします。



ぽちっと押していただけると励みになります☆





by bistro-le-chien | 2017-10-28 15:33 | 旅行